夢日記ー 世界陸上

また場面がめくりめくり。
ニコニコ動画にて、明晰夢をみれるように促す音声動画があったから3DSにいれて聴きながら寝ました。

が、なんだあの音声!?
心臓の鼓動が音声のせいで不安定に。でかい鼓動で眠れやしない。
30分動画だったのに、体感ではすぐ終わってしまった。
すっかり眠れなくなった。


そこで俺は眠っている時に聴けるように、3DSの音楽をファイル整理。

適当に選んだ曲の最後に明晰夢音声が流れるようにした。もちろん明晰夢音声で曲は終わる。

が、失敗。
失敗したー。



ははは、
五時に寝ましたわwww




夢の内容は、一番覚えているのは。
昔住んでいた家の一階と今住んでいる家が組み合わせてある家にて。
変なローラースケート。

TYさん
俺の長い付き合いの友達
買い物に行くようだったが、俺が寝たせいで行けなくなったよう。
そんな内容