スター

スターの使い道は自由。
↑この考えは違う。

たとえはてながそう言っても、そんなのは建前で使い道は自由とはいえないんだよ。

星プレとか、ああいう周りに不快感を煽る行為はしては駄目だ。

何故か

何故か、と聞く奴は知的障害者なのか。
不快に感じるからだよ。
サムネに大きく「星プレ!」と書かれていたらイラッとくるのは当たり前。

必死にスターを努力だけで集めている人達からみればかなりむかつく。

俺の考える星は
・見たという報告
・評価
・「星つけた作品」欄にいれる為

と考えている。
特に色星は金で得るものだからね。簡単に扱えないよ。

金犠牲にして、色星つけられた作品は価値があるってことね。




あと、無関係だが、腐女子メモは全て消えてほしい。
原作レイプもいいとこだ。