浜辺と直結している病院的なところ だが浜辺から見るとなんかホームレスたちの住んでいるような粗末な病院
病院だよな・・・
ゾンビに襲われる
俺顔の半分近くをやられる
目とか肉出てる
なぜか生きてる
もう無理だ殺されるのを待とう 殺されなかった
から安全な屋上あたりで死ぬことにした
エレベーターやらを駆使して屋上に
先客がいた
屋上に来た旨を伝えると快く承諾してくれた 顔のグロさには慣れていた
そいつらは夜は着物に使うような布で寒さをしのいでいたらしい なんか布を整える作業を手伝うことになった
まだ死んでない
次の日も死んでない


キングクリムゾンされて
屋上の奴等の一人とでかいゾンビ、人か?に襲われる でかい
襲われる途中仲間みたいなゾンビ、人か?がでる
西瓜を投げて応戦
勝利
でかいゾンビryはなんやかんやで倒す行程は知らん


ここで終わる
あ、顔はでかいゾンビあたりで治ったっぽい雰囲気だった



長い夢だった