学校。なんか学校ぽくないが感覚が学校て認識。まぁ、教室とかあったが。
知らない人。創造された人だと思う。
悪い奴。大人で一人。犯人的立場。こいつから逃げる。


感情は恐怖心。中々良くない夢だったな。



もうひとつ。
教室にテレビとかある。つまりなんか部屋が合体している教室。 生徒(誰かはわからない)。
遊んでる最中地震が起こる。かなり大きくゆっくり上下に揺れた。始めは皆余裕。
だんだん不安になる俺。
毛布をこっちに投げてと指示。 くるまっている。
揺れが止む。
皆脱出をしよう、ってなる。学校がどんな状態かは知らない。
俺は医療品を持っていこうと棚(この棚は俺の学校にある棚と同じ)から包帯やら絆創膏をとる。


続きは、ない。





半起きの状態だと鮮明に夢を覚えていたのでこの状態を維持して記入したい。
起きた後人と会話、つまり現実とリンクすると記憶が瞬時に消える。
今回起きて母と会話をしてしまったので大半の記憶が削れた。
が、一応思い出せた。感覚的にはもう少し内容が濃かったが。