中学校。
ただ、中学校ってだけで何もかも変わっていた。
旧友らいた。

自転車で入る。浮いている。
机があるプリント類が散乱している。机は図書館の受付にある形。

][


↑こんな風に机に通る隙間がありその先に扉がある。
乗ったまま近づく。
開かない。ボタンを押して開くようになる。
プリント類が邪魔で届かない。 何か使って押して、開ける。


二階に上がる。
図書室。ソファータイプの椅子が数個。壁際に本の棚。
ラノベが増えて微笑しながら驚く。






別の夢、中学校は同じ。
着替えようとするが。
何かの集合に間に合わない急げと旧友に無理矢理行かされた。
俺は着替えれなくて不機嫌になっていた。



別の、多分高校。
なぜか違う高校へ行った旧友が居た。違和感はそのとき感じなかった。後、高校から知り合った男一人居たのは覚えてる。


確かその旧友と中学校に行こうってなった・・・はず。
そして一番上の夢か。