3DSの考察

3DS所有者なら見たはず。
そう、カンファレンスの映像を3Dで。


まぁ、まずはモンハン。
3Gの開発状況は80%のこと。3Dでみると奥行きのおかげで距離感が掴みやすいし、モンスターがそこにいる臨場感があった。


が、咆哮時のブレ?は少し目が点になった。つまり目が痛い。擁護すると慣れれば問題ない。
画質はかなり良かったし安心した。



次は俺のお墨付き、パルテナの鏡
桜井氏が手掛けているんだ。失敗はない。
映像は少し画質が劣化していたんだが、良い方。
ネタも充実していて面白かった。

ネタというと、メトロイドそっくりの敵。「黒い巨塔」があった。



次はメタルギア
残念ながら最初発表された画質から離れていた。
画質はピースウォーカーより少し良くしたぐらいだね。
後、3Dと相性が悪い。


ネタでカバーするしか・・・。



後は、他任天堂製作陣。
どう森、今回は自分が村長らしい。亀は死んだ。
秘書に犬がいる。可愛い。
海で泳げる。

マリオ
言わなくてもわかるだろう。

ルイージ
マンション楽しみれす(^q^)