グランナイツヒストリー

セブンスドラゴン2020買おうと思ったら十月発売だったので。


ついカカッとグランナイツヒストリーを買ったんだ。制作会社がヴァニラウェアだったしね。魅力的だったのさ。


買って気づいた。ブラックロックシューターのこと忘れてた。
(^q^)買いたかったのにね



まぁ、グランナイツヒストリーの紹介を。
オンライン型のRPGで、戦争を行うのね。


育成をオフライン。戦争をオンライン。てなかんじ。


三国に別れて領土をとりあい、多分半日かけて争う。





んー。説明下手ですまん。
このゲームは面白いがなんか足りない感満載なんだよね。
グラフィック、システムはかなり良いので余裕あるなら買ってみてはいかがかな?