アニメ観賞と評価

最近はだいたい見てますな。
昔はあり得なかっただろうに。


俺がよく見ようとするアニメは作画がいいやつや、おもしろいやつだね。
どんな属性も受け入れられるから、おもしろいのはだいたい見てるね。


だが、視聴者に媚びすぎはいやだな。IS、てめぇだよ。
ロリキューブもつまらなかったな。一話しか見てないが。


あれだよ。ナニ展開は同人に任せればいいんだよ。ナニ展開に繋がる伏線を適当にふっといてくれればそれだけでいいんだ。


ゆるゆりは良かった。ニコニコ動画のコメントの連携がかなり良い。あれぐらいネタがほしいぜ。

BLOOD-Cだっけ?
あれ9話見てみたが、おもしろいなww
修正かかる程グロくしてるし、あっさり人死ぬし作画いいし。


1話から見とけばよかった。
まぁ、クランプの絵が慣れなかったね。


来期は1話から何でも見るようにしないと。