頭痛で

今日は学校を休みました。
が、宿題がまだ終わってなかったので休眠にしても少ししかとれなかったです。


引き続き宿題を開始します。
死にたいです。



話かわり、席替えで一番前の席になってしまいました。
授業中眠ってしまうことが多々ありましたので、一大事です。



あー。夢ですね。
仮眠をとった時に眠る前の景色が映ってました。電気は消してあったはずですが、夢ではついていました。


つまり、この、今回の夢はとても惜しかったのです。残念ながら少しの仮眠だったのですぐ起きてしまったのですが、あのまま眠れていれば夢だと気づけたということです。


実は、なぜ電気がついているのか?と思っていたんです。


悔しいです。惜しかったです。


次こそは・・・!ぐぬぬ・・・。