夏休み

コメ返
いやいや、俺はやばいっすよ。ふざけ過ぎ。しかも自己中。
泣けるわぁ・・・・・・。




とうとう巡ってきた夏休み。普段なら嬉しいが、今回は違う。
なんせ、新学校故の大量の宿題、嫌になってる学校。
まずね、去年はよく川に行ったのさ。ほぼ毎日じゃね?ぐらいに。たのしかったさ。
だからこそ、今年はそのギャップと嫌高校が重なって気分が重いんですよ。


(同じ高校の)旧友達だってクラス違っちゃったし、あっちは他人と親しくなってるわけで。
あるえ?川無理じゃね?来年も行こう!は様式美ですか?

いわゆる嫉妬心も入り交じるなか夏休みを迎えたわけで。






蝉の声が一層感傷的にさせる。