文理選択

文理。
あなたはどちらにしますかな?それとも、どちらの分野です?


俺は文系を選ぼうかなと考え中。何故なら、理系の数学、理科はもう無理です。付き合ってられん。

molってなんだよwww
こんな数式わかんねぇよ、いつ使うんだよ。
役に立つのかよw




元より、俺の夢はゲーム制作なんですよ。
制作言うても。
企画
グラフィック
プログラム
宣伝

みたいに幅が広いです。
俺は企画あたりを狙ってます。予備知識にプログラム言語を覚えたいなとも考えてます。


企画つまりプロデューサー(?)を選んだわけは、俺は元々妄想癖というかよくシナリオを考える癖があります。

証拠に棒人間では無駄に説明が長くなってます。
長いよね・・・・・・?w

読者好きだし、アイディア性には長けているかな。
と自負しているHALでした。