棒人間制作について

今のところ、
地味にバトル制作は進行中。

でも、やっぱりありきたりのアイディアで作ればそれは平凡なバトルに仕上がるわけで。
カメラモーションだっけ。
あれだって皆やるようになれば一般化してつまらなくなる。
だから真似されにくい、もしくは常にアイディアを出していけばいいという結論になりました。



そこで、今回のバトルは土台である原点回帰、つまり、DAICHIさんの手法を真似してプラス新しいアイディアをつけていってます。


では、この新しいアイディアというものは。

俺が考えたアイディアとしては、と、その前に今回のバトルの敵キャラは速いのが特徴なのことなのが前提です。

モーション速度をキャラごと変えるというもの。
つまり、速い敵キャラは通常どおり動かして、他キャラはゆっくりめに動かす。


中々面白いかなと俺は思ってこのアイディアを導入しています。

どうかな?