文化祭(・ω・)

随時更新は終わりました


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄文化祭でのことではないが。
本を読んでいるだけで地味と言われた。偏見過ぎる。本読めよっ!

行動は陸上部の方々としました。中学から同じの人とは別行動のあたりなんか悲しくなった。

そして、また関係ないが。この高校ジョジョ知っている人少なくないか!?

人生若干損している!
ネタが伝わらない。元ネタがジョジョって結構あるからな!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄合唱部が歌っていた。
桜ノ日を。
人気だね。

先輩方制作の映画を見たんだ。ホラーだったが、内容がイマイチ分からなかったw

先輩方がモンハンやってて、一人一旦抜けたからその間俺がやってかっこよくプレイしようとしたら死んだ。

申し訳ねぇ(^-^;

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄もぅやること無い。
暇じゃ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄文化祭は無事終わりました。大半の時間を部室で過ごした初めての文化祭。


(;ω;)


で打ち上げが始まる。
夕食旨いです^^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二次会は男子オンリィ!
色々話しをしている内に中々良い人達かなと思いました。
モラルが低いのが残念かな? (・ω・`)ム〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄初めての文化祭。
中々楽しかったです。

学校だって慣れなきゃニートまっしぐらなわけで楽しめるように頑張るよ。