棒人間

今更。

俺はうごメモ初期からいたいわば古参って奴だ。
そして初期から棒人間をかいてた。いや、少し期間はあったかな?なにも描いてない時期があったかも。 ちなみに当時はオタク的分野なんて全くしらない、いつも任天堂で遊んでいたピュア?な当時がありました。知る要因は棒人間。YOUTUBEで棒人間の参考にと棒人間動画を見ていたんだ。そしてBGMがなんの曲と疑問を抱いたのが全ての始まり。見事、その時にフラン・ドールなんて東方キャラも知ってしまった。BGMは最終鬼畜。


フランちゃんぇ・・・(^q^)


と、棒人間は俺に多大な知識(笑)を与えてくれました。人との交流ができたのはとても良いことでした。


棒人間ありがとう。